オフィスの移転や改修を機に、働き方を見直しませんか?
働き方を見直し、これからのオフィスを考える。

こんな問題に
直面していませんか?
-
- 生産性の向上
- 限られた社員、
限られた時間の中で
より大きな成果を出したい。
-
- 人材の確保
- 優秀な人材を雇用し、
定着させたい。
-
- ライフスタイルを豊かに
- 社員の働くモチベーションUPで充実したライフスタイルを送ってもらいたい。


「働き方」から
「オフィス家具」まで
オフィス環境を
トータルでサポートします
オフィス移転
コンサルティング
移転検討段階でもご相談ください。
トータルのコストシミュレーションや物件に応じた特徴などアドバイス致します。
オフィス
物件紹介
提携業者を通して、全国の物件をご紹介致します。
オフィスデザイン
プランニング
物件が決まりましたら、お客様の現在のニーズや将来の働き方を共に考え、最適なデザイン・プランをご提供いたします。
原状回復
工事
退去時の原状回復工事もトータルでお任せください。
オフィス
引っ越し
家具、什器の搬入・設置は勿論、お客様の書類や備品一式の引っ越しに関してもお見積り、スケジュールのご提案等致します。
ITネットワーク
環境構築
LAN工事やTV会議システム等、お客様に応じた最適な環境プランをご提供します。
オフィス
内装工事
オフィスのインテリアは採用活動やインナーブランディングにおいても非常に重要な要素。
移転=単なるレイアウト変更に留まらない様、内装までも一括でご提案、承ります。
オフィス
家具販売
移転時の家具レイアウトの他、運用後の備品の追加なども継続してサポート致します。
オフィス移転トータルサービス
- オフィス物件紹介
- オフィスデザイン
- 内装工事
- オフィス家具
- 引っ越し
弊社では、オフィス物件紹介からオフィスデザイン・内装工事、オフィス家具の販売、ITネットワーク環境構築、原状回復工事、オフィスの引越まで全てに対応しております。
また、メーカーならではのネットワークを利用することで、よりお客様にスピーディーかつより良いオフィス移転をトータルでサポートいたします。
オフィス移転のよくあるご質問
- 何もわからないのですが、丸投げでも大丈夫ですか?
- はい、全く問題ございません。弊社の専門スタッフがきめ細やかに、そしてワンストップでサポートします。
- オフィス移転はどのくらいの期間かかりますか?
- 規模にもよりますが家具のみだと発注から納品まで1~2か月、内装含めると2~3か月程度かかります。
更に家具の設置後、引越しやIT環境の構築などがかかりますので、テナント料が無駄に発生しないためにも早めの検討が必要です。 - オフィスデザインは何回まで修正可能ですか?
- 何回でも、と言いたいところですが、ニーズをしっかり聞いた上でご提案致しますので2~3回程度で決まる場合が殆どです。
お客様のスケジュールもありますので少ない回数で満足のいくご提案ができる様心掛けています。 - 支払いはどうなりますか?
- 基本的に移転後・納品後の支払いになります。
- 移転で今の家具は必要にならないのですが、捨ててもらうことは可能ですか。
- はい、可能です。お見積り時に持っていくものは移設費用、破棄するものは廃棄費用を試算の上別途ご提示いたします。
- オフィスを改修したいのですが、依頼しても大丈夫ですか。
- 勿論可能です。改修は働き方改革を推進する絶好のタイミングです。
従業員の仕事環境に対する満足度が向上すれば、生産性も自ずと上がります。是非魅力あるオフィス環境を一緒に構築しましょう。 - 実際に商品や納入事例を見れますか?
- はい、ご覧になれます。事例は画像での提供の他、東京、大阪にはショールームがございます。是非一度ご覧いただきご検討下さい。